第2回リハーサル

2023年4月24日お知らせ

3月の発表会に向けて、2回目の全体の通しリハーサルを行いました。
この日は発表会まであと1ヵ月という時期で、楽器屋さんにも入ってもらい本番の通りに動きを確認しながらのリハーサルで、皆さんいつになく緊張モードでした。

自分の番ではいつものようにうまく弾けなかったり、思いのほか緊張したりだったようですが、お昼休憩や、他の人の演奏を聴いたりする時間はゆったりと他の生徒さんとも仲良く過ごせた様子でした。
普段のレッスンでは個別レッスンなのでなかなか会うことがなく、こういう場でしかゆっくりお話ししたりできないのでとてもいい機会だったと思います。発表会に向けて気持ちを一つにすることができました(^^♪

来月の本番が楽しみです。

小さな生徒さんも一生懸命頑張っています♪