新春ロビー演奏

お知らせ

2022年、新しい年がスタートしました。
今年もたくさんの方と演奏を通じてお会いできることを楽しみに一年を過ごしていきたいと思っております。

今年のお正月は大変ありがたいことにホテルニュー長崎様にて恒例のロビー演奏(祝奏)で幕を開けることができました。昨年はコロナウイルスの影響で18年ぶりに家でお正月を過ごすという貴重(笑)な経験ができましたが、やはり私の(我が家の?)お正月はここからのスタートでないと年が明けた気がしませんでした。

1月に入り、長崎でもオミクロン株が爆発的に流行している真っただ中ですが、今考えるとお正月に演奏できたのはギリギリのタイミングだったような気がします。

年末年始を長崎で過ごされた方も多くホテルは満室だったようで、朝食の時間からチェックアウト・チェックインの時間までたくさんのお客様に聴いていただくことができました。

来年こそはマスクなしで心配事のない状況で演奏できることを楽しみに一年精進していきたいと思っています(^^♪