12/26(土)ライブ決定しました。

お知らせ

2021年12月26日(土)、19時より長崎市築町にあるオシャレなバー「Boday Soul」さんでのオンラインライブが決定しました。フィルハーモニックオーケストラ長崎のメンバーにより結成された管弦楽によるアンサンブル「Pon’ie’(ポニー)」の豪華なライブです。

今回は私は、長崎が誇る作曲家、酒井健吉氏の書き下ろしで初演となる「鄙楽(ひながく)~十三絃箏と七奏者の為の」に出演させていただくことになりました。
他にもベートーベンや伊福部昭、ピアソラのタンゴなど、楽しい素晴らしい曲目が多数あります。

今回はオンラインでの配信となります。
私もオンライン配信で演奏するのは初めてなのでどんな風になるのがとても楽しみです。
視聴方法はライブの1週間前に詳しく情報が上がるそうなのでまたお知らせいたします(^^♪

オンライン配信の素晴らしいところは世界中のどこにいてもライブを聴けるというところですね。
長崎を超え、日本を超え、世界中のどこから観てもらえるのかドキドキです♪
お楽しみに~!!