多重演奏してみました。~「人生のメリーゴーランド」ハウルの動く城より~

お知らせ

コロナウイルスもなかなか落ち着きを見せず、コンサートも次々に延期・中止となるばかりで仲間と集まって演奏する機会もすっかりなくなってしまいました。
そこで、初☆多重演奏をやってみました。
箏Ⅰ・箏Ⅱ・17絃の3パートから構成されているため、三つ子のようになっていますがもちろん弾いているときは一人なのでドンピシャなタイミングを狙うのがなかなか難しいですね。合奏はいかにお互いの呼吸が大事なのかが改めてよくわかります。

我が家のネコちゃんも練習を始めるといつもお利口に座って(寝て?)聴いています(笑)
今回もいい味出してくれました(^^♪

「人生のメリーゴーランド」~ハウルの動く城より